インテリアブックのSALEと『瀬戸内国際芸術祭2010』 | エルオーエルな日常

エルオーエルな日常

岡山のゆるカワなセレクトショップ☆エルオーエル☆のブログ♥

ほんとに毎日息苦しいくらい暑いnatu
いまだクーラーも扇風機もない我が家では本当に息が止まってしまいそうですこまった

さてさてSALEも落ち着き新作が入荷し始めたショップが多いと思いますが、LOLは本格的な新作入荷まではもう少し!
お買い得なものがまだまだありますよりぼん
きれいな写真がいっぱいのインテリア本もなんと50%OFFになりました!!
$エルオーエルな日常
中の一部をご紹介GREEN HEART
うっとりするような内装のホテルがいっぱい
今すぐ行きたーい!
$エルオーエルな日常
$エルオーエルな日常
¥9240ya¥4620
¥6090ya¥3045
¥3990ya¥1995
¥1575ya¥788 となっていますよlove



★★★★★  ★★★★★  ★★★★★

ギリシャやプロバンスにはすぐに行けないけど、近くてすてきなアートの島、直島へ昨日『瀬戸内国際芸術祭』を体感しに行ってきましたyottoこんな時つくづく直島が近くてよかった!岡山でよかったと思います!
社員みんなでのレンタサイクルでの島めぐり&BBQbeer炎天下のなかへとへとになったけど楽しかったーhare$エルオーエルな日常
天気は最高!
$エルオーエルな日常

新しくできたリーウーファン美術館へniko
$エルオーエルな日常
肝心な鉄板と石を撮ってない・・・
$エルオーエルな日常
安藤さんの建築も無駄がなくてきれいでしたhikari
$エルオーエルな日常

最後はI♥湯へ1日の汗を流しにheart
$エルオーエルな日常
外観の船底やペイントした鉄板や流木などがごつごつとコラージュされているこの感じ大好き!!
お風呂も蛇口が全部違ったりゾウがいたり、タオルのロゴもトイレも全部かわいかったですlove

100日間の間に他の島々も行きたいなー
$エルオーエルな日常
FOYERも協賛の『瀬戸内国際芸術祭2010』は10月31日まで開催中ですstar