初雪 | エルオーエルな日常

エルオーエルな日常

岡山のゆるカワなセレクトショップ☆エルオーエル☆のブログ♥

寒いー!!

タカです。

毎日すごく寒い日が続いてますね雪あせる
昨日なんて津山の方では雪が降ってこんなに真っ白になったそうですよショック!ひらめき電球

エルオーエルな日常-091217_121213_ed.jpg

寒そうドンッ
でも雪って綺麗ですねドキドキ

こんな季節になったらポカポカ暖かい服が欲しくなりますひらめき電球
でなきゃ楽しくお出かけ出来ないですもんね

だから私はこのダウンをオススメキラキラ
暖かさはもちろんの事
デザインもこだわっていて
1着は絶対持っておきたいこの、PUAL&JOE SISTERのダウン音符
エルオーエルな日常-091219_1555~01.jpg

エルオーエルな日常-091219_1752~010001.jpg


前にblogで紹介した事もあるのですが
とっても優れ物さんドキドキ
お値段は、
なんと今SALE価格で30%OFFさせていただいてますアップ
お財布にも体にも優しいこのダウンでこの寒さを一緒に乗り越えましょっグー