今日の状況

地震叫び

4/7(13:00)~4/8(13:00)

熊本で震度1以上の回数は1回

特に変わった事はない

 

天気雨くもり

天気が良くないです

早く晴れて欲しい

 

トピックス目

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ここからが本文

今回の笑える?話

 

笑い泣きお題「天然物」

 

昨日の夕方

 

手を洗おうと洗面所に行った

 

すると

 

ナゼだか

 

ハンドソープの横に

 

お茶の葉が袋ごと置いてあったポーン

 

私は思わず

 

「またやったな!」笑い泣き

 

と思い

 

妻の所に持っていくと

 

「何処にあったの?探していたのよ!」びっくり

 

と言ったので

 

つい

 

「ホント!お前って天然だよなぁ~!」笑い泣き

 

と言ったら

 

「違うよぉ~!私!病院で生まれたんだよ!」爆笑

 

と返された

 

 

※コメント募集中ですおねがい

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

からのお知らせです右矢印お店入口

 

本日は

パソコン関連用品に

PCパーツ(PCケース・電源)のコーナーを設置

PCパーツ(CPU)にCPUクーラーを追加しました

 

主な紹介している商品

・COENUS ECA3290B-B PCケース

 

・玄人志向 700W PC電源

 

・AM4ソケットRyzen対応 CPUクーラー

 

これらの他にも合計20点の商品を紹介していますおねがい

  下矢印

お店入口

 

あと

デイリーランキング第4位に

次世代ヘルシースイーツ

が入りました

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

ルンルンここにも参加しています

よろしければ

ぽちっと

お願いしますおねがい

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

コインオススメのポイントサイトですコインたち

ダウン     ダウン     ダウン     ダウン

札束ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

札束ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

札束ECナビ

札束げん玉

札束マクロミル

アンケートモニター登録

札束GetMoney!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

札束チャンスイット

チャンスイットでお得生活

札束モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

札束ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

札束ワラウ

ワラウ - 遊べるポイントサイト

札束ライフメディア

ライフメディアへ登録

 

 

どくしゃになってね…