くすみたるみ、乾燥肌に強炭酸美容液ディースプラッシュラベッラ 通販口コミ | 美容と健康のネットショッピング情報日記

美容と健康のネットショッピング情報日記

ライブドアから引っ越してきたayukoです。ネット通販で気になった美容・ダイエット・コスメなど、チェックしては試しています。現在、スムージーダイエットで、3ヵ月5キロ減量に成功!後は筋肉を引き締めて、毛穴の開きも治したいです。

顏のくすみや血色の悪さ
むくみたるみ
、に
時短ケア炭酸化粧水
ディースプラッシュラベッラ 口コミ
ご紹介しますね。




dスプラッシュラベッラは
アットコスメの口コミランキングでも
第1位となった人気の炭酸コスメ
です。


正式には
D スプラッシュ・ラベッラと書きますが
dスプラッシュラベッラとか
いくつかの名前で入力されるほうが
多いみたい。


炭酸化粧水と書きましたが、
このディースプラッシュラベッラは
導入液、化粧水、美容液の3役をしてくれます。

なので炭酸美容液、炭酸導入液といっても
いいですね。

洗い流し不要の炭酸パックとしても
つかえますし

時短ケアとしておすすめです♪





●炭酸コスメとは?どんな効果が期待できる?

炭酸を使った化粧品は
炭酸美容として、数年前に話題になりました。

お肌に対しては血行促進することで
リンパの流れを良くして
ターンオーバーも促進。

なので顏のくすみや
むくみたるみにお悩みの方に
おすすめなんです。


Dスプラッシュ・ラベッラの使い方


スプレー容器を約10回、
上下によく振ります

手のひらから約5センチの距離から
スプレーしてふきつけます
(このとき、缶の頭部は上にします)




手に吹き付けた化粧水は
泡になってパチパチと盛り上がるので

両手で軽く潰したら





顏につけて、押し付けるように
マッサージします。

●使用感はどう?

この炭酸化粧水は
強炭酸とうたっている通り
最初はパチパチ、ヒリヒリと

かなり刺激があることも

口コミでも、最初は
痛くて熱い、どうしよう?
なんて思った方も珍しくないんです。

これはお肌が疲れていたり
コンディションが良くないしるし

なんだそうですよ。

逆に、肌の調子が良い時は
特になんでもありません。


なのでお肌の調子をみる
バロメーター
になりますね。


慣れるとその刺激がクセになる、
という声もありますが(^^;


●私が使った感想

私も時々使っていますが
他の炭酸スプレーや美容液と比べても
かなり、きます。

そして後はスースーと、
肌になじんだ後はさらっとしています。

(スースーとしたり、熱く感じるのは
メントールやヒマシ油も
配合されているからでしょうか?
そして後はスースーと。


今日、久しぶりに使ったら
風邪で荒れ気味の部分に
見事にしみたのはもちろんですが

思いがけない部分にも
刺激がきたりしました。

(※荒れ気味の時には
やておきましょうね)


でも炭酸スプレーやパックのあとは
顔色が白く血行が良くなったのが
わかります。


そして1ヵ月半も続けていくと
肌がなめらかになるので
ターンオーバーが良くなって
古い角質も取り除かれるのかな
、と
思います。

血行の悪さによる、フェイスラインの
むくみも良くなりました。


●ディースプラッシュラベッラ クチコミ

アットコスメでも5.4と好評ですね。

口コミを寄せているのは
20代30代が目立ちます。

一方、公式サイトでは30代40代の
口コミが記載されています。

その内容をまとめると

★パチパチとした刺激とメントールの
ような爽快感で肌がもっちりする
夏はスーッとしてかなり感激

生理中の敏感肌でも肌トラブルは
起きなかった

★肌が弱いので顔ではなく
ボディマッサージとして
使っている

★最初の使用時はパチパチ、ヒリヒリの
刺激にびっくりでしたが
朝起きたら肌の調子がいい

手軽に使えるのもおすすめポイント


公式サイトでは
★肌にハリや透明感が
出てきました

★ブースターとして、
後の化粧水などの浸透が良いので
乾燥肌の自分には向いている

★毛穴がすっきりして
化粧落ちがなくなりました

★何度もリピートしています。
デコルテ、首周りにも使用。

などがありました♪


●価格はどれくらい?

ディースプラッシュラベッラの
気になる価格は

単品 2,839円(税抜)

2本セットから5本セットまでの
まとめ買いでは、割引価格に
なっています。

もっと格安でご利用になるには
毎月お届け定期コースなら
1本が12%オフの2,413円(税抜)
2本が4,826円と、さらにお得。


顏に毎日使って1ヵ月分なので
ボディにも使う方は2本がいいですね。

定期コースは

いつでもご解約できるそうなので
ご興味のある方は、一度★公式サイト★を
のぞいてくださいね。

↓  ↓  ↓
Dスプラッシュラベッラ