ピグの思い出とお部屋紹介 | ひかるの気まぐれアホブログ

ひかるの気まぐれアホブログ

ストーカー・パワハラ・セクハラで2022年春に退職してニート…。
どうも男性の難に遭いやすい。どうしたら、良いっすか?

自由気ままに書いてるんで、気ままにお付き合いください。
暗い話の時はゴメンね。

ヨロシク~(´∀`)

よく休職の診断書が出てて、PCを使うようになり

PC版でピグを遊んでた時の思い出。

 

 

 

 

 

↓前髪切りすぎてピグも同じ髪型にしてた

 

↓頑張って2F作って

ピグともと深夜にパジャマパーティーしてたな

 

↓このポーズ大好きで

欲しくてコインだか何だか集めて

やっとGETして使いまくってたポーズ

 

うさ耳は、いつからか私のチャームポイントとして使う用になった

 

↓ブリーチした時の髪形。

ショートウルフカットが今でも好き

 

 

2019年の写真。

懐かしい。

 

iPhoneじゃ楽しめないから

またPC版復活してほしいなあ

未だにPCでのみ体調が良い時に遊んでる

 

 

 

 

 

 

ウサギグッズと鳥が好き!

(これは、ピグライフかな?)

 

 

 

 

それじゃ、またね!