裏話 | ショパン三世の日常

ショパン三世の日常

TikTokの話や芸人活動内容など色々な本音を更新していきます

東京3日間行って来ました!

一日目は

平和ルパン三世25周年イベント




ショパン三世のテーマを作ってくれた
木水三郎さんとやっとお会いできました。

その後TikTokオフ会


次の日は生まれて初めてのディズニーランド




めっちゃ楽しかった☺

3日目は山田康雄さんのお墓参り



最高の3日間でした。

さて、配信では言えなかった裏話を、、、

東京一日目
ルパンイベント前にお寿司食べに行ったら
なんと隣の人がTikTokやってるショパン三世さんですよね?と声をかけてきました!


まさか東京着いて、一軒目で(笑)
TikTokにアップもありがとうございます😊