こんばんは〜

TDR編これで終わりです。


シーの続き。。。

ジャンボリーミッキー見れたー♪

楽しかった!


今年iPhone新調したから遠目でも撮りやすいし

いい感じ。ユニバショー撮りにも旅行にも日々の

色々にも重宝。高かったけど別でカメラ買うとかは

予定ないからオールインワンと考えると満足かな。


夕飯。ミゲルズエルドラドってとこやったと思う。

スーベニアボトルは娘がいるっていうから付けた。


お土産〜

これ宝箱のやつ一目惚れ購入。3種のお菓子入って

楽しい。


リゾートラインでトイストーリーホテルのpに

戻って車出して娘んちへ!


ブック型菓子缶大は娘が薬箱にするって!

小さいのはランチ時買ったスナックケース       (グミ入れ)だけど並べたら大小で可愛い。


巾着も娘の。


ピーターパンの宝箱中身!


トイストーリーホテルのクッキー缶と

ブック缶大の中身。


久々の舞浜ディズニーめっちゃ楽しかったです。

レイジングスピリッツ

ピーターパン(ファンタジースプリングス)

ジャンボリーミッキー

タワー・オブ・テラー

ビックバンドビート

インディジョーンズ

こんな感じで色々楽しめたしね!