こんばんは〜

昨日の続きです。


トイストーリーホテルに一旦車駐車してチェックイン後

にランド行きました。


なんだかんだで行きしなに色々(現地レポ済み)

あったので到着も遅くなり16:00にin。


ドナルドイベント中で花壇もドナになってたー

生憎の雨天で残念ですが。。。




ドナイベと言いつつこういう飾り物見ただけだった

よねwま、いっかw。






夕飯がトイストーリーホテルでビュッフェなので

軽くだけご飯。キッズセット、ディズニーは大人も

頼めて良いよね、、、ユニバはあかん気がする。


ゼリーがミッキーで可愛い。




結局、スターツアーズ、カリブの海賊、乗ってお土産

見て終わり〜みたいな(w

3時間くらいの滞在でした。

まあ勿体無いっちゃ勿体無いけど天気も悪いし

事故って到着も遅れたしwしゃーなししゃーなし、

というのも6月末期限のオリエンタルランドの

株主優待券が残っていたので!!というか

そのために6月中に急遽計画立てた的なww感じ

だったしまあいいんですわそれで。。。。



翌日のシーで使った分は来年1月まで期限のだったけど

ねー、でものんびりしてたらまた今回みたいなことに

なるし(普段は年1枚だけど今期は長期優待分とか

あって&期限末近くに持ち越してる間に次のも来て

出発時点で6枚あったんです。今回娘はシーしか

行かなかったから残1あるけどそれは来たばかりで

1年期限あるから大丈夫!)とりあえずお泊まり

ディズニーだけどチケット代の持ち出しなし&

ホテルも貯めてた楽天ポイント放出したし手出しが

3万円弱で済んであとはパーク内で使った飲食と

お土産程度なんで大旅行後の私のお財布に優しくて

良かったし、夫と娘も楽しそうでよかったです。


なかなかすすまんな、、、とりあえずまだ続く。