こんばんは〜


無事(??ww)自宅に帰りました🚙。


月曜は帰路岡崎SAでパンのトラ買って、

ジャズドリーム長島立ち寄り。

お買い物も色々できてランチはお馴染みパンダで。




なるほど(笑)なフォーチュンクッキー中身ww





日曜は夫と出かけようかと言ってたんけど

土曜にディズニーシーでハッスルしすぎで疲れたし

のんびりでそれぞれしたいことをするんで良くね?

となって、昼頃からゆっくり各々お出かけに。

娘は予備校自習室へ、だって国試浪人の身ですものw、

お泊まりディズニーでたくさん遊んだしね。


というわけで私は何しよかなー、で

サンリオピューロランド行ってきました。

連日連日の(自宅いてもいつもusj行くからw)

テーマパークバカですw。

株主優待券が8月期限のがまだ2枚あってね、

tdrに引き続き優待活用です。

後1枚も1人でもう一回行きそうw。


てか6月最終週やばいねw私。↓


笑笑ww


それはまた後日書くとして、日曜は、

お昼はデニーズ行って(今撤退して家の近所になくてね)、




それから午後ピューロ。その後、

ピューロがある多摩センターからバス一本で行けそうだ

ってことでお初に聖蹟桜ヶ丘行ってみて、、、

鉄人化計画の株主優待券で直久でラーメン。

これはまだ半年くらい期限あるけど関東しか店ないし

忘れてしまう前に使えるタイミングで!とね。





そんな感じで梅雨時期ではあったけどなかなか

今回も楽しめた上京でした。リアルタイムで

あまり書いてないし書き残しブログも日常編の合間に

書こうと思います。