こんばんは〜


先日ひさびさに京都へ!

娘関係のママ友さんとだいたい毎年?恒例の

お茶してて今年も開催ww!!

娘同志は大人になってからは最近

連絡取りあってないみたいなんだけど

まあ親子とて別々だからねー。


てなわけで、女医(友人)とニート(私)の会

してきました!


TRATTORIA M KYOTO/メルキュール京都


京都駅から徒歩圏内、私が一休で見つけて予約。

いつも予約担当(暇人だし店探しとか好きだし)

私でこれでええんかわからんけどいつもok!て

感じでありがと〜店決めてくれてって言われるし

そんな感じでw。


めっちゃオシャレでよかった!

ランチとディナーの合間のアイドルタイム活用みたい

なプランでラウンジサービス的な軽食とドリンク

がセルフで頂ける感じで正直フードは普通なんだが

空いてて広くてゆっくりするには最適。

14:30〜17:30まで居ていいプランで結局ここだけで

終わって2軒めの喫茶とか行かんかったしお得かも。

@3300円。
















今回も楽しかったー!!

最近いろいろあったから癒しの空間でした。

京都自体久しぶりで早めに行ってポルタなぞを

ぶらついて見たが今めっちゃ綺麗になってんだね!

アバンティもドンキホーテとかあるし。

たまには京都もいいねー。