こんばんは〜

今日は旅の書き残し編ちょこっといっときます。


メキシコはいつもいっぱい書いてるからさておき、

今回初訪問のコロンビアはまだ書きたいこと色々

あるんだな〜!


ほんとアートあふれるところで街歩きするだけで

ウォールアートとかでめちゃ楽しめる感じ。

そんな国だからお店行っておもちゃのコーナー

見てもクラフト系や何かペイントして仕上げるキット

とかクリエイティブなものが多くて他の国とは

ちょっと毛色が違うな!って感じました。

子どもの頃からアートセンス鍛えられてそう。



前半カリでの宿(めちゃよかった)、hotel san antonio

の廊下の絵はカリの景色!




部屋番号も可愛いタイルみたいになっていちいち可愛い




ここら辺↓は別都市のメデジンで撮ったやつ。

↓こんな可愛いバス実際走ってる


コムナ13(ウォーキングツアー行きました)は

そういう再開発の街だから特に!!!🎵







またまた↓カリに戻って、

滞在も長めだったし予定も詰まってなくて

めっちゃぶらぶらしたよ〜楽しかった。






↓これなんて屋台販売のおっちゃん共々芸術じゃん!

な空気感ww(勝手にupすまんの)




そんな感じで街が明るい色彩で飾られている

とってもアートな雰囲気でした。

メキシコともまた少し違うし楽しかったな、

コロンビア。また他都市も行ってみたい。