こんばんは〜


昨日のブログに書いた通りいろいろありまして

やっとこ通常ブログです。

旅の書き残しネタも追々ちょくちょくは

書いて行きたいけどとりあえずは帰宅してから

留守中届いてた優待いろいろ。


ここ1年?全然いってなく去年の周年記念優待

ボーナス分も含めダブついてる

オリエンタルランドのTDRパスポートは

手持ち5枚に合わせて今回1枚来て合計6枚に!

うち一枚は今月期限なので今月TDR行きます!

夫娘も行くしお泊まりディズニー予定なんで一気に

消費しまーす。



株関係ないけどディズニーといえばDVCの会報誌も

来ていた。


以前届いてたミニストップの優待でマスカットの

ミックスソフト食べた。


あとエディオン(息子のだが日本にいないから

私が使うw)の優待は早速ドライヤー買うのに

使って端数もスポンジ買って全額5千円分使い切り。

(アトムとクリレスも息子分だけど頂きます)



あとアダストリアの優待(長期分入って千円5枚綴りの

5千円分)券は

イオンモール神戸南のお気に入りストアの

off store(アダストリアのアウトレット店舗)でも

使えるって事で早速ちょこっと寄って少しだけ

お買い物。お得なやつ厳選で帽子とベルトで

1000円ちょいで1枚だけ今回消費。来たばかりで

まだ期限あるしね。アウトレットで買うとたくさん

買えるから嬉しい。


という感じでその他も諸々総会シーズンだし

議決権諸々お手紙来てたのをザクザク開封して

お片付け。


という感じの最近の株ライフ、今年もうあと半分

あまりですがNISA全くまだ今年買ってない。

と言うか上がったやつ時々売るだけで今年なんも

買ってないwまだ。2024は後半スパートシステム

でしょう。。。。