こんばんは〜







今日は一日中ユニバハリウッドでした。

2dayパス買ったから明日も行く予定!

二月にオーランドユニバ行った時オンラインと窓口

二重価格でオンラインのが安くて購入したし

ハリウッドもそうだろうなーとオンライン購入して

行って結局やっぱ正解!


窓口価格は2day209ドル。

オンラインは199ドルでした!

請求額は円で31953円で速報上がってた、

やっぱディズニーよりはユニバの方がまだマシな

値段かなー。。。ディズニーてチケットもっと高い

気がする。@アメリカ。


カンフーパンダ10分待ち



トランスフォーマー45分待ち



スタジオツアーが60周年だそうで記念グッズいっぱい!

そのほかも、、、オーランドが(2月行った時)

あんまそそられないグッズラインナップだったから

期待してなかったがハリウッドめっちゃいいジャン!!







スタジオツアー35分待ち



記念柄(復刻?)トラム乗れたよ!

オーランドにあったワイスピのアトラクションは

ここではトラムツアーに組み込まれてる。

(そいえば↓ワイスピのコースター建設してるみたい今このパークは。)






トラムツアーだけでも入場券相当の値打ちあると思う。

がっつり1時間!!


ただハリウッドはショーあんまない。

ショーは大阪かオーランドだな。


キャラいっぱい。






一旦シティウォークに。


ブリトーにポテト入るのカリフォルニアスタイルって

いうのを某アメリカ人から聞いてトッピングいれて

みた(タコベルトッピングもできるのね!)


これ頼んでないけどwお菓子のコラボのあったw


また貸切状態で歌聞くw


メンチーズでフローズンヨーグルト食べて、、



そのあとの時間で違う人の歌も



それからパーク戻って、

自分用グッズ購入(可愛い言っときながらスタジオ

ツアー60周年柄買ってないなw)

明日早速使う予定。



20:00ラス回ウォーターワールド



アメリカのは火薬が多い気がする。。。


これにてパークアウト。。。


日が暮れたら色々綺麗ね








ホテルから徒歩5〜6分のとこにインアンドアウト

あるしささっと夕飯買って来た!

西海岸来たら必須だよね〜まだいけるチャンス

あると思ったけど行けるうちにね。



色々裏メニュー盛んなお店だけど今回はシンプルに。

食べてたら夜遅くなるし持ち帰りで。

こうやってポテトも生のを店内切りしててすごいね〜

それでいてお値段リーズナブル


↓ね、ポテトの入れ物にも書いてある


美味しかった!