こんにちはぁ。


本日カリ最終日、夜の便でLA(マイアミ乗継)へ

飛ぶのでコロンビアついに発ちます。


が、夜12時の便のためホステルチェックアウトしたあとは宿に荷物預けて最後の散策中。

スーパー&前半カリ滞在でも行ったお気に入りの

お土産屋さんに再訪して少し買い足し。まあ厳選の

アイテムですがw



トッピングはルロで!のアイス食べ納めや、、、


ぶらぶらして結局今はお馴染みJuan Valdezで

時間潰し中。

今回はインターコンチネンタル1階の店舗に来て見た。




マフィン美味しい。

コーヒーがっつりは(カフェイン的に)やめとこう

と思い変則メニューで。カフェテラリモナーダとか

いうレモネードにちょっとコーヒー入っている?

みたいな割と謎なドリンク(笑)


さっき結構混んでたけど長居してるから一旦空いたり、

今またちょいちょいお客さん入ってるけど。


tottoっていうたぶんコロンビアメーカーの

かばんやさんで自分のお土産にリュック買った!

とりあえず仕舞い込んでLAまで持ってくけど

LAXから日本は最後荷物預けようと思う(何か大きい

ボストンバッグ的なのをRoss かTJMaxxあたりで

買ってmyバックパック&増えるもの入れ込んで

預ける作戦)し最後は機内持ち込みバッグだなこれ。

(ウォールアート盛んなコロンビアらしい柄だなと

一目惚れ。多分通学用向けっぽいけど気に入った!

この国アート盛んなだけあってよくお店でも

クラフトキット系おもちゃや手作り材料売ってるの多い)


しかもアウトレット店的な店舗に行き着いたので

お得に買えてる感じっぽい。


ちょっとアパレルもあるけど基本かばん屋さん。


コロンビアって↓街中こういうアートだらけだからさ。


ここのカフェの長居が疲れて来たら空港いこう。

それでもまだまだ時間あるけどなw。