こんばんは〜


メデジン3日旅終えて再びのカリにおります。

前回のホテルと同じサンアントニオ地区(すぐ近く)

ですが別の宿で今日からはホステル。

でも私はBBAなんで個室ですよー

でも静かだったホテルに比べめちゃくちゃうるさい

(部屋の目の前プールでその周りのテーブルでみんな

飲んでるし音楽がんがん。TVつけようとか思わんw

まあ一人旅だしこれも楽しいしいいね、お値段

先日のホテルの半額だしw)。サルサの無料レッスンも

毎日あって早速本日夕方も参加したよ!









話は戻ってメデジンの空港@今朝。

制限区域内にめちゃくちゃ可愛い自分好みの

お土産ショップあったけど荷物制限のある身、&

可愛いくてモノも良いし空港価格なのでお値段も

お高めということで、、、ほぼ目の保養w。






ミニナンバープレートのみ、自分の記念品に購入。

紙袋まで可愛い。


食器とか欲しかったなー


ppラウンジへ!

気になってたコロンビアのジュースあった!

リアルゴールドに似た味。




再びのアビアンカ


カリついてやっぱメデジンよりだいぶ暑い

mimo‘sでソフトクリーム買って食べる




uberで市内へ!

ハイロバレラさんの広場で車窓から祭りやってるの

見えてドライバーさんがあれパンの祭りやなって

言ってて行ってみた!

pandebonoっていうほんのりチーズ味の

コロンビアでメジャーなパンがメインの祭り

らしくていろんなパン屋さん集結!

飲料はポストボンが協賛らしく

のタマリンド(も南米ぽいね!

私はメキシコイメージだがw)ソーダめっちゃ売ってて

パンとそれ買う!






違う店のも!


Califlowlatino(Lさんが教えてくれてよく聞いてる、

カリ出身の人ら)がどーのって司会の人言ってたけど

いつ出るんかわからんし90分ぐらいいて疲れたし

また近くのSC行って夕飯(にしては早め)。


カルボナーラセット@フードコート。

珍しくちゃんとした?!ごはん。


ここで会場戻りゃ多分califlowlatino見れたんだがw

すっかり忘れて、あ宿チェックインできる時間

じゃん!(荷物は預けてた)って思って宿いってその頃

インスタ公式思い出して見たら、、、

出番終わってんじゃんww

あわてて一応もう一回行ってみたけど確かに

終わってたな。。。。自分のぼんやりぶりにちょっと

残念wまあ元々調べてもなくて祭り自体もUberで

通りすがり知りだしパン祭り自体は満喫したし

まあいっか。。。↓


またJuan valdrzのラテ

wifiしがてら。今日からの宿いまwifi壊れてんのよ、

残念。明日以降直るかなー

ギガ使い切ったらまたチャージしなきゃじゃんね。

でもWi-Fiしにいちいちカフェするなら10GB千円とか

だし買ってもいいんか。。。店舗探すんが面倒な

だけでwす。movistar(たまたま買ったsimがそれ

だった。なんでもいいねんけどw)のアプリ入れたら

残量見れるようになった!まあ見れたとて使ったら

減るけどね。



今日からまた1週間カリ滞在です!

今ここで旅のちょうど半分折り返しって感じ。

今回メキシコいつもよりショートだったし

めっちゃのんびりコロンビア満喫してるよ。

明日からものんびり散歩して宿でサルサして

カフェ行って、、がつがつしないプランです。

そのあと最後にLA滞在もあるし楽しい。

帰ってからのカード請求ビビるけどww。