こんばんは〜


その1の続きです。

ぶらぶら歩いて移動。


こう言うやつも観光地ぽくていいよね。




Explora centro de ciencias

青少年科学館みたいなやつ


全館見学用で94ペソ(1000円以下)












立派な施設でした!

メキシコて古代文明もすごかったしなんか文化教養

とかがレベル高いと思う。

いい美術館博物館たくさんあるし国民無料日を

毎週設けてたり(結構日曜とかとても行きやすい日)

惜しみなく公開するのも好感度高い。


さて少し歩いてメキシコファミレスvipsへ


ここのスープ好き。野菜たくさん。

ドリンクはコーラ!

単品注文だからパンとチップスつくと

思ってなかったけど来たw


サンドイッチも頼んだのにw

少し持ち帰り。


すぐ横のスーパーCHEDRAUIで買い物して

Uberで帰宅。


お買い物こんな感じ。


なんかメキシコ来てめっちゃジュース飲んでるw

家ではそんなに飲まないのにw


帰ったら、


夕方大家さんの彼女からスイカいただきました!


息子帰宅して軽くvips残り&フルーツ(いちごもあるし)

で夕飯してまたゆっくり中。


息子は友達と映画見に行った。

アフター5平日も遊びまくりw

なんかでも思うよ今日もここら辺ぶらぶらしてて

メキシコ楽しいもんなーーー

息子がここに居たがるのわかるなぁ

私も(今回4度目のメキシコ、かつ毎度短期ではなく

がっつり滞在気味)どんどんメキシコ好き、

コロンビアも行くし中南米好きが今回も進みそう。