こんばんは〜

早速もう先に記事upしてくださっていますが

お初のブロ友さんに会いにイラプアトへ行ってきました。↓

息子宅からuber→レオンバスターミナル→
バス(プリメーラプラスの直行)イラプアトバスターミナル
→uber、の行程でした。今回の旅
バスターミナルめっちゃ使うわw





バスの時間まで少しゆとりあったしバーガーキングの

ソフトクリームで朝食w


バス乗って寝てたら(1時間ちょい)起きたらもう

イラプアトだった。


イラプアトバスターミナル


Uberして初対面というのにお家に直撃訪問(笑)

去年はレオンにお住まいでその時お会いできたら

近かったけど私昨年旅レオン後半体調崩して何も

してなくてノーチャンスだったので万全の体制で

今回♪

ゴルフ場併設のお宅にお住まいで場内のオサレな

レストランでランチ。






火曜日は2×1(dos por uno)てことでピザこれと

もう一枚ついてきて満腹満足〜




あとお家でのんびりおしゃべりさせて頂き。。。

ワンちゃんたちと戯れる。

私犬飼いじゃ無いし警戒されるかなー?と思ったけど

みんないい子で人懐っこくてなんか癒されたー!


Carmenちゃん


Chanちゃん


Taroちゃん


Chibiちゃん


楽しいひとときを過ごして帰り際、

イラプアトはいちごの産地でどっかでいちご買って

帰れんかなー?とか言ってたらお土産に頂いて

しまいました(^^)



いろいろありがとうございました♪


帰路も往路の逆で、

レオンバスターミナル着いてから息子が迎え来て

くれるってことですが少し時間あったし

セントロまで歩いて気になってたCaffeNioに

行って待機









息子にピックアップしてもらい、

ロックスターバーガー行って、








帰宅!

楽しい一日だった〜