前記事続きです。


学校終わりの連絡待ちだった日本アニメ大好きな

お友達Lちゃんが到着合流!

(経緯はこれまでのメキ旅記事にありますが

トラケパケでお友達になって早5年、毎度

グアダラハラ寄るのは結構彼女に会うのメインかも、

出会った時中学生がもう高校卒業で大学生なったら

1人で日本行くかも!!って次回会うの日本かもね!)


いつもマクド行っちゃう!ww

2人とも好きだからさ。

ここかお気に入りのカフェサンペドロか。

彼女来るの遅かったらサンペドロでお茶して待つ

つもりだったけど早かったから今回なし。


グアダラハラのアニヲタの聖地フリキプラザには

鳥居があります。





無料で乗れるメリーゴーランドあるよ!って

連れてってくれて乗ってきた!!!楽しい。



これ乗りながら友達なって5年だねーて話してた。

私のスペイン語力は上がったか?って聞いたら

ちょっとね、って厳しいようww

彼女は英語できるようになって今は英語でも話せる。

最初はお互いに共通言語ゼロみたいな感じで5年前は

1時間話して情報量5分、みたいなスタートだったよ。


続く。