こんにちは〜

急に思い立って手配!だった旅だからもう出発w

荷物は(途中LCC使うし)バックパック7kg一個のみ!

渡すもの抜いたら実は自分の荷物2kgぐらいしかない(笑)


ただいま伊丹のラウンジオーサカでゆっくり。




朝から地元でユニクロ巡りしてからの出発!

メキシコシティのMさん(大変息子ともどもお世話に

なってるし足向けては寝れない人w)から今朝

ユニクロリクエストがあって1店舗目でなくて

在庫あるという他店行きなおして。

これ。嵩張らないやつでよかった。もう荷物

満タンでw。

メキシコユニクロないからね。


今回の日程も盛りだくさん、いつも以上に!

コロンビア行くしねー↓


✈️ITM-HND(Transit)-LAX(Transit)-GDL-🚌-León-🚌CDMX-PTY(Transit)-CLO-MDE-CLO-MIA-LAX-HND(Transit)-ITM


出発するので今後は気まぐれ更新となります。

よろしくお願いします!