こんばんは〜

旅行から帰国してから怒涛の連日ユニバ予定だったけど
いろいろあったからまだそんな行けてなくて。
とか言いつつ行ける隙見て行ってるけどねw。

ユニバ画像はインスタ中心投稿なのでアメブロは

ちょこっとだけでいいかな。。。今後多分そんな

感じ。と思う。↓まいめろ。


帰国翌日ユニバった時はビーママさんtomoさんに

会えたしシティウォークのびっくりドンキーで

かき氷タイムも♪




やっぱりショーは(ハリウッドは本当に全然屋外ショー

なかったし!!)usjが1番だね。

暑くなってショートver多くなってきたけど。


いちご新聞を買いにサンリオ行ったらクロミマイメロの

推し活グッズ大充実で余計なものも買う(ww。


大丸で買ったし株主優待(Jフロントリテイリング)

で1割引だしね。クロミライブのRAM heart様の

お写真入れるのだ(キモいって言うなよw)。


予約してたタリーズの福袋もシティウォーク向かいの

とこで購入。どうせユニバは行くからとここのお店

の予約にしててよかった。結局行ったし。

(夏の福袋はコメダもあるみたいだけど以前セールで

買ったコーヒーチケットがダブつきがちで今回

そっちは見送りかなー)



とりあえず今の所↓

 (パス入園回数カウント現在 69回)デス。