こんばんは〜
前回のユニバ記事から、その後も5回くらい
行ってて行きまくり(笑。
旅行前のユニバショーチャージいたしておりますw。

5/12(年パス入園回数カウント現在 64回)、
は夕方から人と会う約束もあったし珍しく日曜にin!
けどあいにくの雨〜

クロミライブ雨天グリーティング。

ついについにDom heart(Dom sanのRAM heart)

見れました!日曜しか出ないしそれも通しじゃない

レアな感じ。しかもこの日一回のみ登場!

だがしかし雨グリ〜。POPではよく遭遇

するDom氏ですがやっとこれ見れたけど歌聞けない。

ちなみに土曜に出がちのDaniel氏RAM heartも

先日見たけど雨グリ。

最近土日雨多すぎん?



ビジュアル的には全4RAM hearts見たんだけど

結局ステージは平日全ステ担当の2人、メインキャストの

Jeremy氏Matt氏しか(その2人は鬼のように見てるw

歌うまっていうかベテラン?な感じはMatt氏だし

所作もめっちゃかっこいいし大好きやけどなんだろうな

声?ビジュ?雰囲気?可愛さ?色々総合??やっぱり

Jeremy氏は自分にとっては特別の最推しforeverです。)

見れてないw。

夕方からinで見た回3回全グリで

Dom氏 Jeremy氏 Jeremy氏

と満足パックでクロミグリ楽しんできたけど!!

それにしてもこの日のシフトMatt Matt Matt Dom

Jeremy Jeremy Jeremy、、、って

どんなシフトなん????www

たまに謎シフト発動する、平日普段全Matt曜日な日に

1ステだけJeremyってことあったし。




クロミ最近見過ぎて(前半RAM heart まだ出てこない

しね〜)、ブラドリメンバーも深まってきたわ。

最近のお気に入りはドラムのたいしくんとか、、

これめっちゃ好き好きの並びで良き良き。


こうじくんも結構好きやな〜

みたいな。見どころ多し!


ストリートサイドシンフォニーも雨グリ。

みんなかわいいよ〜!


POPワールドツアーも雨グリ。


呑気にやってますが旅行🇲🇽🇨🇴🇺🇸出発一週間切って

おります。手配まだ未完!ww