こんばんは〜

先日もちょっと書いたけどマクドハッピーセットの、

サンリオ後半に前のめりで参戦中w

ユニバのクロミライブRAM  Heart様にどハマり中、

だし彼の相棒マイメロちゃんのカードケース欲しい!!

のに。。


とりあえずシークレット(これはこれで良い♪)、


キキララ、


ポチャッコ、、、


ポチャッコ、アゲインw


キキララ、アゲイン(もはや開ける気力もないw)


そして持ち帰りで買った1セットで初クロミ↓♪


しかし1番欲しいマイメロが出ない。

他全部出たのにそれだけが出ない!!!!!

5分の1、って出ないもんだねー。。。

トミカなんか3連続消防車だったしw


くぅううう。まだ通うか、、、品切れしません

ように。。。。ここまできたらメルカリとかで

買う???とかもよぎるけど自力でゲットしたいよう。


誰かマイメロ持ってたら交換してください(泣笑w)