こんばんは〜


毎度お馴染みの株主優待セール@梅田、新阪急ホテル

行ってきました。

サマンサタバサ(7829)、株価は超低迷中w




初日金曜は13時オープンということで、、、

とりあえず午前中はサクッとユニバへ!ww

(ちょこっとビーママ氏にも会えたし今回も

楽しいユニバでした。)

結局梅田着いてセール行ったの14時前くらいかな?


入場時のお土産は↓こんな感じの雑貨から2つ

選べた。まぁでも在庫処分的なラインナップかなー

エコバッグとかお菓子の時もあったけどまあそんなに

高価なものじゃないからこれもらうだけのために

入場するほどではないかなって毎度思う(笑)


購入品はこんな感じ。

カバンや財布は今回収穫なし。

雑貨お得ワゴンから110〜330円の保冷バッグ、ポーチ

とカバン用ストラップと、、、

ノースフェイスTシャツ、サマンサ系でFIT HOUSE

っていうセレクトショップみたいなんがあってそこの

取り扱い品なんかな?アパレルは自社ブランドのもの

中心だけどこういうのが出てる時もあって、

ノースフェイスあんまり安売りしてるイメージないし

お得なんかなーって買ってみた。結局全部合わせて

今回のお買い物は4千円台。結構楽しめたしよかった。


買い物終えてルクア行って久々にwired cafeに。




ちなみにこの日の夕飯はピザ買って帰ったのと

(ドミノの持ち帰り750円キャンペーンのやつ)


あと野菜トマトスープ的な副菜を作ってそういう感じ

のイージーな夕飯で。


っていう金曜日でした!