こんばんは〜


マクドのハッピーセットが今トミカなのよね♪

これここんとこ毎年やってるよね♪

選べないから揃えるのは難しいけど毎年2つ3つ

買って集めていたりする。大人だけどさww

というわけでまず1回目消防梯子車!


これは別な時に今期間限定ベーコンポテトパイ

やってるから今のうちにとマクド行ったし、、、

今月はマクド通っちゃう感じ♪

家の近所でも行くけどユニバのシティウォークにも

マクドあるのありがたい。


そして今回のハッピーセット2シリーズ展開の

方がこれまた好きなサンリオ!!困るよ〜w

でも前半キッチンおもちゃはスルーにして、、

後半のこれを↓トミカと並行で狙うつもり。



今ユニバでクロミライブ見に行ってる(何回もユニバ

ネタで書いてるけどイケメン王子枠推しw)し

自分の中の旬のメロクロがある!!5分の2で

メロクロ、、とはいえ他も可愛いし全部欲しい♪

くらい。


というBBA大はしゃぎ24春のハッピーセットです。