こんばんは〜

お出かけ編ブログ書いたりしていましたが

相変わらずユニバショーヲタ活は日々行って

おります(笑)


先週の4/4と4/5は連続イン。

パワーオブポップワールドツアーと

ストリートサイドシンフォニー推しでいこう!と

思ってた今年度ですがクロミライブにも

見たい人がいてそっちも手を出してしまったため

大忙しwそして当然参加グッズもいるよね♪と

劇中使用コーナーで登場する

クロミ✖️マイメロタオル購入。

5日は途中からビーママ氏と合流して

ノーリミットパレード鑑賞も♪

6日終了だったんで私はこの日で見納め。


東京から帰ってから

4/9 はソロイン。


パレード一旦終了って事で時間にゆとりがあるから

なのか(ストリートショーはパレードルート上に

会場あるからパレ時間帯は開催ないからね)今週からの

ショースケジュールは私の見たいショー3つが

被らない時間帯も多くてパレないの寂しいと思いつつ

もこれはこれで満喫w。ただいい感じで3ショーを

巡っているとモピダンに行くタイミングがないw。

パレもないからモッピーに会えるモピダンも貴重

なんだけどね。


というわけで日中いい感じのタイムテーブルを

みてゆっくりシティウォークのタリーズで

モーニングしてからのイン。


↓ゲート前のバナーがノーリミットパレード柄から

ただのNOLIMITになりました。


クロミライブ、

ストリートサイドシンフォニー、



パワーオブポップワールドツアー、

をいつものように大満喫ですが、

春休みがもう終わりだからなのか結構落ち着いて

私的にはショー見やすくいいシーズンになりました、

気候も良いしね(雨キャン熱キャンと今後フルが

見れなくなるシーズンも来ますから)!

賑わってたらそれはそれで楽しくて良いんですがw。


からの〜

4/11、と

4/12 (年パス入園回数カウント現在 47回)

は結局同じ感じでシンフォニーとクロミとPOPを

ループ。重ならないスケジュールで本当良い♪


春休み明けで空いてるからショーの合間にパパッと

ランチもできた!イースターメニュー。




今週は全くモピダン行ってないしパレードも

ないからモッピー不足ではあるんだけど

またショースケジュールもちょいちょい変わるし

見れる時にって見ようまた、って感じです。

いつぞやのお気に入りモッピー↓



新年度ショー始まって出揃いほぼ1か月、

出演者シフトもだいたい法則性が出てきて

割と観たい人を狙って(とはいえ箱推しなので

結局回数行くことになるw)見れる感じの最近、良い。



↓ユニバショーヲタ活はアメブロではこんな感じ

ですが主にインスタに投稿してるので興味ある方は

フォローしてね♪

(最近ブロ友さんとユニ友さんが重複してきてる人

もいるのでヲタを隠さないことにしたw)