しこんばんは〜

昨日の記事の流れからしたらオーランドの

ユニバ話、、、って感じだけど1ヶ月ぶりに

USJ行ったんで今日はそれネタ挟んで次記事で

オーランドネタいきますww。


なんだかんで旅行と東京で間が空いたユニヲタ活

ですが久々のパークにワクワク!!

3/8(プレは3/7)から新しいショー、

パワーオブポップワールドツアーが始まってて

早く観たかったんだよね♪

ついついネット情報で予習しちゃってたけど

前年度私熱狂してた(笑)フィエスタラティーナ、

ダンサーさん中心に契約満了で自国や次のお仕事先へ

帰っちゃったしめっちゃ寂しかったんだけど

残ってるメンバー(旧ラティーナのシンガー枠)

がほぼPOPにスライドで出演やん♪♪っていう。

(Grant氏、Lucas氏、Daniちゃん)

他旧POP(トレンディング)から引き続きのお馴染み

の方も数人ご出演でもうこれは今年度はPOP

ワールドツアー最推しでいくこと自分の中で大決定。


やっと見れたー!!な

10:10POPワールドツアー

タイトル通り世界のヒット曲を歌い継ぐショーで

好きな曲もいっぱいでめちゃ良い!!

Lucas氏、Jevano氏、Sabrinaさん、Miyukiさん

とりあえずmy初見はこのメンバーでした↑

(と言うか5ステ全部見たけど全回メンバー同じでした)

Lucas氏は旧ラティーナ兄さんです♪


そのままポジ取りして更に良い位置で、、

11:30回



12:50回





お昼食べそびれでとりあえずコーンスープ。

何かととりあえずコーンスープ🌽に助けられる

ユニバショーヲタライフ(笑)



14:00NOLIMTパレード、のタイミングでユニ友

ビーママさん到着!



今日もモッピーは可愛い❤️

ayuさんにも会えたしパレードも満足!


14:45ユニモン


15:15POPワールドツアー

ユニモンからの流れで始まってから到着で

裏から〜。



16:00 frog choir



16:35POPワールドツアー



大満喫のユニバ。。。実は連チャン木曜も行く(笑)

tomoさんたちもinらしいしww


そして今週末から春休み運用で年パススタンダードの

除外日が今月いっぱい全日。。。

なのですがPOPワールドツアーどハマり、&

先日オーランド行ってきてワンデイが3万円の

世界線から見たらfeel the日本爆安な金銭感覚の

バグりもあるし勢いでグランロイヤル(除外日なし!)

にアップグレードしました!ので来週も再来週も

イケる♪差額払って、日割りでは無いから過ぎた日の

分は勿体無いような気もするけど春休み夏休み

ユニハロ(私の更新月11月)と除外日たくさん

あるし充分お得では無いかな〜と思う!!


UGして記念品のピンズ貰った!&年パス入れに

モッピーパスケースも購入。今年もたのしい

ユニバライフ!いつでも行けるようになったから

来阪&インパ予定ある人いつでも誘ってちょ。




(年パス入園回数カウント現在 33回)