こんばんは〜

WDW編途中ですが今日は通常ネタ挟みます。


ただいま東京の片隅の娘んち滞在中ですが、

ぶらぶらお買い物したり結構のんびり。


関東来たら!のディスカウント服タカハシの

購入品は左の服&上に載ってる小物。

サンドラッグでハンギョドンのヘアオイル(ココカラ

ファインで買って娘宅で使ってたら気に入ったから

自宅用に。パッケージハがンギョドンで好きだし♪

クーポン持ってたからサンドラッグで購入。)

あとドンキホーテでスマホの安い紐。



最近のmyブーム、デニーズも♪

15-18時のティータイムセットとかモーニングとか

時間帯狙って&クーポンも使うと特にお得になって

すっかりお気に入り(^^)


店前の幟見て気になったドトールのミラノサンドも

期間限定ぽいので行っといた♪


カマンベール海老グラタン的な、美味しい。

家でホットサンド自作する時に冷凍海老グラタンと

チーズ挟んだのよく食べてて好きなんだけどまさに

その美味しい組み合わせジャーン!と思い^_^


ルノアールのモーニング

レモンティーの🍋が生レモンが良いですね〜

最近リキッドのとこも多いですけど流石ルノアール。


ルノアールといえばのあたたかいお茶サービスも♪


それから火曜日はブロ友ありしあさんと

初めましてでお会いできました!

数日前に急にお誘いしたけど時間作って頂いて

感謝ですー。以前からコメントのやり取りがあって

お話合いそうだなぁ一お会いしてみたいなと

思ってまして思い切ってメッセージしてみました。

何がきっかけでフォローしたかもはや覚えてない

くらい(笑)結構前からのお付き合いです。


てなわけで東京大丸〜!

10階の都路里で茶蕎麦と


パフェのセットを♪

Jフロントリテイリング(大丸松坂屋・3086)の

株主優待割引が去年くらいから物販だけでなく飲食店

もイケるようになったんでそれ出して1割引。


場所を移してヤエチカの星乃でお喋り延長戦。

お付き合いありがとうございました!

関西ババア(私w)喋りまくりで初回から圧強めで

申し訳ない🙏懲りずにまた遊んでいただけたら

嬉しいです。


お菓子頂いちゃいました😆thanks❣️


夕方お別れしてからメトロパス利用してたし折角

だから(娘は夕飯友達と出かけるって言ってたし)

急いでないし毎度毎度ですが上野アメ横方面へ〜!


ドンレミーアウトレット


二木の菓子

と定番どころで買い物して、


またメトロ移動。帰りながら鉄人化の優待券で

直久ラーメンもいいなーと思いつつ昼も蕎麦で麺

じゃないな、米食べたいやっぱ!と思って、

ささっとC&Cカレーでプレーンカレー500円@夕飯。


表参道駅構内のヒロタシューアイスも買い。

お菓子フィーバーww


そんな東京満喫中。

最近アメブロのおかげでお友達も増えて中年

大喜び(笑)。

ブロ友さんと言えば先日のWDW旅最中にも

お会いできた方がいた(お初じゃないのでもう

リア友領域な気もしますがw)のですが旅行記的に

まだそこまで進んでいないです( ̄∇ ̄)


そんな感じでフロリダやら東京やら大充実の

日々ですがしばらくあいたからまた関西戻っての

ユニバとかも楽しみ、今月は新しいショーとか

始まるしねーというわけで来週はユニバ行くで!

ユニ友の↑みなさーん、業務連絡ですっww

私のスタンダード年パスが3月後半はall入場除外日に

なるので来週くらいしか行けんから来週は絶対に

行くで!