こんばんは^ ^

無事帰国して娘ん家にいます。

数日後に娘の卒業式あるし出席予定で(国試はコケてる

らしいので国試浪人必至なんですがw卒業は出来て

良かったよおおおwwwとりあえず発表はまだなので

それまでは澄ました顔して過ごしてw結果出たら

粛々と受け止める予定笑)私はあと1週間東京います。

夫は仕事あるし一旦帰宅して次の週末車でまた

私を迎えにがてら上京してくるそうです〜🚙

なんだかんだで夫は東京好きだからね、、、ww


帰国してからのご飯はスシロー

日本は物価安くて感動。


そして翌日もチープな和を求めて丸亀うどん行こう

としたら混んでたからくら寿司に。連日の寿司。


&アフタヌーンティールーム

ドリンクは福袋のチケットでアップルパイは娘と

半分こ。


さてさて、、、、月初てことで

月イチmy備忘録的チョコザップ報告です。


利用済店舗は4店舗増えて現在36店舗。

アプリアップデートで↑利用履歴カレンダー機能が

なくなって個人的に改悪。。。

2月は旅行前出発日まで皆勤で20日利用。

ちょうど入会から1年経ちましたー。

最初は頑張って1時間とか行ってたけど最近は

15〜20分でちょいちょい行く感じだけど結構

体力ついたしいい習慣。結局チョコザップ始めて

からトータル6kg減ったし。現状維持中。

また今月末も記念優待クーポンあるからrizap株も

キープ中だけど値上がりもしている。

夫はいいタイミングで買い増して次も無料クーポン

予定だけど私と娘分は買いそびれてる間にめちゃ

上がったからこのまま100株キープで半額クーポン

かなー。


そんな感じですー。

オーランドの旅行記もボチボチ書いていこうかなー

っと思います、またよろしくお願いします。