こんばんは〜


昨日のブログの続きです↓土曜午後から上野アメ横

行って、ロンスポで安売りジャージ買って、、、


また池袋に戻る。今月いちご新聞買うの忘れてたし

ここで買うのもなんだけどw池袋のサンリオで買う。

色々買っても

あとは夕飯(この日はホテルで部屋食。日曜も国試

2日目あるしサクッとお部屋で。)を買ってきて、、


ドンクのサンドイッチと(これは特に東京なことも

ないけどねw)


池袋駅前のタカセでスイーツも購入。

めっちゃレトロなお店で前も見たことあったけど

買ったのはお初。娘もお初って言うんで。


↓こんな感じで購入。


そして日曜日、娘送り出したあとは片付けて私は

ホテルチェックアウト。荷物ホテルに預けようかと

思ったけどまた取りに行くより帰りに通る新宿で

ロッカー入れといた方が最後楽かなと、、、、

前日から使ってる有効中のメトロ24h券で

荷物持って一旦新宿へ!

無事荷物を入れたらまたメトロ移動で

(この区間JRの方が早いけどねwフリーパスありき

のドセコなので)明治神宮前原宿へ!

めっちゃ原宿ひさびさ〜駅前にイケアできてるのね。

お目当ての行き先は、

その横ぐらいのビルにある果実園リーベル!

(他も店舗あるけどモーニングやってる店やってない

店あったりするらしくて調べて行った)


モーニングしてきました〜

↓これ550円安くない?


インスタキャンペーンやっててup&メンションで

本日のジュース(グレープフルーツでした)も

頂きまして、、、コスパ高すぎる!!!!


そして空いてる(大通りから見えないから案外穴場?

と大満足モーニング。食べ終えて竹下通りにでたら

めちゃ人いっぱいだった。


またメトロ移動で東京駅へ。一番街あたりを

ウロウロしてキャラクターストリートとか見たけど

特に購入は無し。

カルビープラスで、、、

東京駅店限定らしいBIGポテリコ買いました。

太い分ほくほく感が高い、普通のポテりこが

オヤツ寄りとしてこれはマッシュポテトのフレンチ

フライ的な?食事寄りかも、美味しかった。


またメトロ移動で途中で駅近店舗あるとこで

チョコザップちょっと寄って、

新宿に戻りゴール!無事メトロ24h券利用期間終了。


京王百貨店のアフタヌーンティールームで

チャイフロート休憩。@福袋のティー券利用。


他またウロウロ歩いたりしたけど待ち時間も

まだまだ長いので基本午後はお茶しながら休み休み。

それも考えて朝からモーニングスタートなのよん。

がっつりランチ行ってしまうと満腹でお茶する

ゆとりなくなると思って。結果いい作戦だった。


更にウロウロ後の夕刻、

スタバで娘待ちすることに。

福袋のドリンク券利用。



花見だんごフラペチーノ。

なかなか美味しい!個人的にスタバの和フラペ的に

当たりの部類。

甘いのばっかだけど土曜も日曜も日課のチョコザップ

は行ったし1日平均28000歩程度とそこそこは

歩いてるからえーかって感じw。


娘試験終わって無事新宿で合流後は、

直久ラーメンでオツカレ夕飯。

鉄人化計画(2404)の株主優待券利用。

新宿の直久は新宿エルタワーってビルの地下に

あるんだけどスタバが同ビルの1階に

あったんでちょうど良かった。






そんな感じでこれから一旦娘宅へ。

週明け夫も上京してきたりでそのあとに

オーランド旅でーす。

(追記。めっちゃ難しかったらしくて

帰宅して自己採してアカンっぽいです。。。

また浪人かーーー、、、浪人マニア。

大学受験で浪人したしそんで希望の学部行けずに

ココで悪夢再びな感じw

卒業できるだけましかー。。。途中でヤル気なく

なってた時期もあったし辞めずに卒業まで来れて

って言うのは不幸中の幸い。他人から見たら

優等生→受験失敗→浪人→不本意学部、ダレて

国試失敗と落ちぶれてるように見えると思うけど

私なんかはアホだから難しい勉強やってんなて思うし

6年大学通い国試受験まで腐らずに来れて偉かった

と思う、親バカだけど。流石にそこそこの学校で

卒業はできるレベルだから来年は大丈夫だとは思う。

メンタルさえ保てばww。とりあえず旅行は

楽しく行きたいと思います。)