こんばんは〜


先週の土日は例のユニバショー「fiesta latina」の

千秋楽で朝から晩までユニバにいたからそれ

終わって今週末はのんびり〜(キャストさんたちは

勿論発信しない人もいるけどストーリーとか

あげてる方はインスタ見てたらドンドン日本去って

自国に帰国されてたり寂しさしかない。。。

ラティロスからなかなか抜けれない〜)。


な週末は外食したり久々サテライト家行って

ゆっくりしたり。


ブロンコビリーでランチ。

サラダバー美味しい。


タリーズ。


アトム(7412)の株主優待ポイントでかっぱ寿司も

(息子名義。ゴチです!)




シェシバタコラボ的なパフェも食べた。


それから吉野家(9861)の株主優待券ではなまるうどん

のうどん弁当も買ったし、、、






新長田のいろはのお好み焼きといろは饅頭も買って

なんか食べてばっか(オール外食だった週末〜w)、

あとは食料品お買い物したり、、そんな週末でした!