こんばんは〜

昨日の続きです。


シズラーモーニングの後は夫息子と3人で都内ぶらぶら

でユニクロ行ったり、その後秋葉原→上野。

やっぱアメ横でしょ。


マリオンクレープ、一生に一度は(笑)食べてみたい

けど案外買う機会なくてって息子はいうしそういえば

私もだなーと1つ買ってみる。

なんとなくやはり原宿で食べたい気もするw。

でもとりあえず満足!


途中で息子は友達と遊びに行くから離脱、

(バックパックは日比谷で預かってロッカー入れてて

後で我々が娘宅へ

持って帰って息子はこの日は身軽に友人宅泊)

そしてお買い物継続、、、


二木の菓子でココアピーナッツ(来月期限)が爆安で

20袋入り1箱で216円(笑)、

多分1つ定価108円で箱で2160円

っぽいから9割引?!

購入〜!息子から預かりバックパックもあって

大荷物で娘宅へって感じの帰路だったww

中こんなの。


後は中田商店(夫大好きショップだけどお付き合いで

行くうちに私も最近買ってるww今回など私しか

買っていない、以前買ったバッグ同シリーズの

サイズ違いの大など)、

ロンドンスポーツでジャージ、など購入〜


ドンレミーアウトレットも少し覗いたけど何も

買わず、、というか荷物も多かったのでw。

今回も楽しい上野でした。