こんばんは〜


西宮ガーデンズのタリーズで

おやつタイムしてきたよー

ティーリスタ美味しかった。

ライム?のケーキも♪

ドリンクは夏の福袋のチケットにて引換。



そのあと昨日書いたけどアクタ行ってセリアで

キャラグッズのお買い物してきたんだけど、、、


アクタの31でアイスも♪


メルペイのクーポンがあったからついついホイホイ!



ということでメルペイ払い。


最近少額だとQR決済使いやすいし、大きい買い物は

クレカだし現金出すことほんと減ったね、、

まあ前述のセリアとか現金オンリーのお店も

まだまだあるけどね。

今長財布(ドラえもんグッチ笑)使っているし

気に入ってるけど昨今の現金払頻度低下で

2つ折りの財布方でもよかったなとか思ったりも

している。近所だけとかちょっとした決まった

お店だけ行くときは安価な小銭入れだけとかに

してる日もあるし時代だなーって思う。