photo:01



今日、小学校の担任の先生から頂きました!

先生がこのトマトにはまっているということで、頂きました(#^.^#)

量を見た時、おぉっトマトダイエットかあせると思いましたが、先生らしい!私の姉家の分まで持って来てくれました。ありがとうございます[みんな:01]

早速、ゲンジローとがぶり[みんな:02]野菜の臭いがする!感動[みんな:03]
美味しい!!!

まるごと
photo:02



もう一つは…

とある専門学校の先生をしている、元上司の方から、講師の依頼がありました[みんな:04]

引き受けたはいいが、もう一度勉強しないといけないのが憂鬱だ[みんな:05]

正直、私が資格取れたのは運が良かったから…

法律は、変わってばかりいるし、それについていくのが精一杯。

だんだん不安がぁぁぁ

受講者の方には先に謝っておきます。すみませんm(_ _)m

でも、目に浮かぶのは、マイクを持って話しやまない私[みんな:06]

そうなるためには、下準備だけはきちんとしておこうグッド!

それで、今も変わらず優しい一面。
photo:03


頂きました(#^.^#)
ありがとうございます[みんな:07]

今日は、頂きものの大豊作でした。
感謝、感謝、感謝です[みんな:08]


iPhoneからの投稿