土曜日に予定されていた、福井県ちびっこサッカー大会。あやしい天気の中、開催となりました。

当初の予定では、観戦に行くことができない状態だったのですが、ちょっと無理してスケジュールを工夫し、2試合だけ見ることができました。

photo:01



まぁ、こんなにいろいろな色の帽子に感動…私達が幼稚園のころは、白と赤しかなかった記憶が。。。

とりあえず撮った写真です。
自分でも、息子がどれか分からない(苦笑)

photo:02



試合中は、何度も転んでいました。

photo:03



チームお揃いのティシャツです。
赤にゾウサンかわいい…また、うちの息子似合う~www
親おばか全開!

パワーゼリーの効果は、あったのかな?


三試合目は、じいちゃんばあちゃんにお願いして次なるところへ。




iPhoneからの投稿