いやいや、育ってきました~(^o^)
ワクワクしますね!
photo:01



右側のラベンダーは、ゴールデンウィークの最終日に、Oga★hattiさんから購入したもの。グングン伸びて大きく育っています。

左側の四葉のクローバーに赤い花。
ダイソーで、球根で購入したもの。
最初に大きな四葉のクローバーが現れ、その後小さな赤い花が咲き始めました\(^o^)/



今年は花に縁があり、某花屋さんでお祝いの品物を買った時に、「貰ってくれませんか?」と店員さんに言われ、喜んで‼とうちの子になった花たちもいます。



人だけではなく、いろいろなものにも「縁」ってあるんだなぁと思います。


人間、動物、植物などなど命ある全てのものに育てる楽しさを感じます!


ちなみに…
明日SUは、オーシャンズ(元ゼニヤ)に11時~16時までいます。
ご来店お待ちしておりま~す💓



iPhoneからの投稿