ほぼ毎日朝6時から、10分程度のミーティングをしています。
たった2人でですが…💦

でも、これが以外と大切な貴重な時間なのです。

今日は、主人は終末富山で仕事だったので、そこでの作家さんとのやりとりやイベントの内容報告。私は、京都、金沢、おまりさんのワークショップの内容報告。そして、11月のイベントの打ち合わせ。

結構、中身の濃い10分間なのです。

自分達がイベントを企画、運営していくにあたって、互いに方向性がちがっていかないように、常にイベントを企画、運営しようとした動機。初心を忘れないようにと話し合ってます。

これから、もっと積極的にいろいろなタイプのイベントを福井で開催していきたい‼地元を大切にしながら、来場者、作家さん、主催者が笑顔で楽しめるイベントを…と考えています。

さぁ、来年に向けて動きはじめるぞwww!


iPhoneからの投稿