昨日の疲れがとれないまま、10時半には、金沢に到着できる様に出発!


ちょっと迷いましたが、『よこっちょポッケまーと』へ。
photo:01



良い雰囲気の匂いがするので、足が自然に前に…✨
photo:02

photo:03



またまた、良い勉強をさせてもらいました!

興味深い作家さんやお店がたくさんあって、すべての方とお話することは出来ませんでしたが、話しのできた方々は、とても良い方ばかりでした。

話しばかりしていて、金津創作の森で行われた、おまりさんのワークショップに遅刻して参加
これでも、金沢から金津まで高速を飛ばし40分ほどで着きました。

息子と共に楽しみました!
photo:04

photo:05

photo:06


出来上がり\(^o^)/

家に着いたのは、6時過ぎでした。
充実した、2日間でした‼
iPhoneからの投稿