朝起きたら、身体中が痛い!あ~やっぱり普段歩き慣れていないからだなぁ(; ̄O ̄)

久しぶりに京都に行って感じたのは、
若い頃は、刺激を受けることが多くて『永住したい‼』と強く思っていたけど、やっぱり生活していくのであれば、福井だなぁ福井がいい、って思いました。歳とったんだなー(苦笑)

毎日、あの人混みに紛れ、情報や流行に追いかけられて生活するのは、もう無理。本当に、ちょっと不便で自分のペースで生きていける場所がいい。

福井の良さ、福井で生活できているありがたさをしみじみ感じました…。

でも、京都は好き。これからも遊びには行くぞ‼

今日の息子とのデートは、金沢から金津創作の森のコース予定です。
iPhoneからの投稿