ゴールデンウィークも元気にオープンしております♡ | felicemoda Blog

felicemoda Blog

セレクトショップ日々あれこれ!



ゴールデンウィークスタート🧚‍♀️✨

Feliceは定休日の水曜日以外は

元気にオープンしておりますので

是非遊びにいらしてください🫶💕



☑︎2wayフレンチスリーブワンピ

前後どちらでも着用OK!

今回は前開きでジレとして着てみました🤍🫧

流行りのジレコーデもワンランクアップ🪽

気になる肩まわり二の腕を

さりげなーーーーくカバー◎

price:¥31,900



☑︎リネンスクエアビッグシャツ

ユニセックスならではな

ゆったりシルエット👏👏

150cmのみほさんも敢えての

チュニック丈で羽織ってみました💖

こなれ感をたっぷり楽しめる一枚。

ラスト1点ですのでお急ぎください📢!



リネンシリーズはすべて

オンラインショップよりご購入いただけます💕


さらに着心地抜群のTICCAのTシャツたち👑✨

たかがTシャツ。されどTシャツ。

シルエットやえりぐりなど色々💯❤️

お気に入りを見つけちゃいましょう🥇

※オンラインショップには順次アップ予定です!

お電話でもお気軽にお問い合わせください💕

☎︎0425393131



#ticca#リネンシャツ #カーゴパンツ#フレンチシャツ#リネンスカート#フラワープリントパンツ#フラワープリント#低身長コーデ#高身長コーデ#2024ss #フェミニンコーデ#甘辛コーデ#ミックスコーデ#大人服#大人女子コーデ