ご好評につき延長決定!PLOWオーダー会♡ | felicemoda Blog

felicemoda Blog

セレクトショップ日々あれこれ!

みなさん、こんにちは!
PLOWのジュエリーオーダー会
たくさんのご来店
誠にありがとうございました💕
ご好評につきまして
なんと今週末4/24(日)まで
延長決定致しましたーー👏👏

本日はお休みをいただいておりましたが

明日金曜日より

引き続きサンプルご覧いただけますので

見逃してしまったり気になられている方💭✨
これが本当のラストチャンスですので
是非見にいらして下さいませ👀❤︎☝︎

アイコンでもある

PLOWのアルファベットシリーズ!

華奢なK18にダイヤがキラリ👸✨

自分のイニシャルはもちろんのこと

パートナーやペットちゃんなどなど💭💕

イニシャルに関係なく

お気に入りカタチでのオーダーも◎

自分へのご褒美ジュエリーにぴったりです🤍

お洋服も続々新作入荷しておりますので

是非遊びにいらして下さいませ💁‍♂️!

Feliceのインスタでは
最新入荷情報や
おすすめアイテムなどなど
耳よりな情報をアップしていきますので
是非チェックしてみて下さいね!

もちろん引き続き
チビ店のプライベートな裏側も笑
こちらからご覧頂けます♡



 

Felice Moda

バナーを作成

 

 

フェイスブックもやっております、お友達申請よろしくおねがいします!
本日もご愛読いただきまして、どうもありがとうございました♡



ゆきの