Feliceチョイス!春のカットソーアイテム勢揃い♡ | felicemoda Blog

felicemoda Blog

セレクトショップ日々あれこれ!



みなさん、こんにちは!

今日はとてもあたたかい一日になりましたね🐝💛

Feliceでは今から着るのにぴったりな

春のカットソーアイテム揃っております🍃

さらさら感が心地良く

体型カバー力の高い

and LIFE’sのトップスや

Rawtusのモードな大人スウェットや

DOUBLE STANDARDの春Tシャツなどなど💭💕

さらにニューブランドもお目見えしたりと

春のおしゃれがたーーっぷり🌸💕

今週のお休みは

3/16(水)17(木)の2日間となっておりますので

お間違えのないようお気をつけ下さいませ🙇🏻‍♀️

明日は張り切ってオープンしておりますので

皆さん是非見にいらして下さいね👌✨

Feliceのインスタでは
最新入荷情報や
おすすめアイテムなどなど
耳よりな情報をアップしていきますので
是非チェックしてみて下さいね!

もちろん引き続き
チビ店のプライベートな裏側も笑
こちらからご覧頂けます♡



 

Felice Moda

バナーを作成

 

 

フェイスブックもやっております、お友達申請よろしくおねがいします!
本日もご愛読いただきまして、どうもありがとうございました♡



ゆきの