New!春のDOUBLE STANDARD♡ | felicemoda Blog

felicemoda Blog

セレクトショップ日々あれこれ!



みなさん、こんにちは!
春のDOUBLE SATNDARDから
気分の上がるカラフルTシャツたち
入荷致しました💁‍♂️🤍
毎春大人気なダブスタのTシャツ☝︎❤︎
着るだけでテンションの上がる
色鮮やかなタイダイは一枚一枚手染めで
胸元のワンポイントの刺繍がアクセントに◎💕

バックにはこの春のコレクションテーマの

架空のテニストーナメントの

ロゴプリントが施されております🎾✨

¥12,000+tax

ヴィンテージ感がありながら

ナチュラル感もある大人のプリントTシャツ💕

しゃりっと着心地も◎¥10,000+tax

本日もまだまだオープンしておりますので

是非のんびり遊びにいらして下さいませ🌸

Feliceのインスタでは
最新入荷情報や
おすすめアイテムなどなど
耳よりな情報をアップしていきますので
是非チェックしてみて下さいね!

もちろん引き続き
チビ店のプライベートな裏側も笑
こちらからご覧頂けます♡



 

Felice Moda

バナーを作成

 

 

フェイスブックもやっております、お友達申請よろしくおねがいします!
本日もご愛読いただきまして、どうもありがとうございました♡



ゆきの