50%OFF!夏を乗り切るPartisanのさらさらアイテム♡ | felicemoda Blog

felicemoda Blog

セレクトショップ日々あれこれ!


みなさん、こんにちは!
暑い日が続いていますね☀︎
まだまだ続くこの夏を
おしゃれで乗り切りましょう♡
涼しげなカットワークレースワンピは
羽織りでも使えるので
色々スタイリングの幅が広がりそう◎
ラップワンピ
¥34,100→50%OFF ¥17,050

リラクシーな雰囲気な
こちらのセットアップ♡
さらさらでひんやり涼しいので
この夏頼りになってくれること
間違いなしですよ◎
開襟シャツ
¥15,400→50%OFF ¥7,700
ワイドパンツ
¥18,700→50%OFF ¥9,350

引き続き店頭では
冷え冷えおしぼりも
サービスしております♡
店内も涼しくしておりますので
是非遊びにいらして下さいね!
皆さまのご来店心より
お待ちしております♡





Feliceのインスタでは
最新入荷情報や
おすすめアイテムなどなど
耳よりな情報をアップしていきますので
是非チェックしてみて下さいね!

もちろん引き続き
チビ店のプライベートな裏側も笑
こちらからご覧頂けます♡



 

Felice Moda

バナーを作成

 

 

フェイスブックもやっております、お友達申請よろしくおねがいします!
本日もご愛読いただきまして、どうもありがとうございました♡

 

 

ゆきの