E-NO’S!限定企画の大人気ネックレスオーダー受付中♡ | felicemoda Blog

felicemoda Blog

セレクトショップ日々あれこれ!


みなさん、こんにちは!
2/27(木)1日限り特別開催の
E-NO’Sフェアーに先駆けて
限定企画の大人気のネックレスを
27日までオーダー受付中でございます♡
さりげなくダイヤが煌めく
デイリーからお出かけまで使える
とっておきの大人ネックレス。
胸元があくこれからの季節にぴったり!
チェーンを長くすることも可能です◎
お揃いでイヤリング ピアスも
お作りできますよ♡
イエロー ホワイト ピンク
お好みでお選び頂けます!
是非お試しに来てくださいね♡

春のダブスタからは
立体感が特徴的な
ワンランク上の
レースワンピのお目見え♡
クラシカルなシルエットも
ブランドにかかれば
ぐっと今っぽい
春夏のワンピルックに◎
¥45,000+TAX

店頭では春に向けて
デニムアイテムが売れ行き好調です!
ニットでお馴染みのALDRIGDEは
実はデニムワンピもかなりおすすめ♡
すっきり細見えシルエットは
この春ヒットの予感◎
前開きで羽織りや
いろいろ着回せて使えそう!
¥22,000+TAX

デザイナー自身の
“あったらいいな”が詰まった
mica della valleからも
新作バッグ勢揃い致しました♡
デザイン性はもちろんのこと
機能性にも優れた
こだわりのバッグは
お手にとってお試しくださいね!
皆さまのご来店お待ちしております♡
Feliceのインスタでは
最新入荷情報や
おすすめアイテムなどなど
耳よりな情報をアップしていきますので
是非チェックしてみて下さいね!



もちろん引き続き
チビ店のプライベートな裏側も笑
こちらからご覧頂けます♡



本日ご紹介しました最新アイテム、

お電話でのご注文も承ります!
サイズや素材感、コーディネートのご相談etc
お気軽にご連絡下さいませ♪
フェリーチェ TEL:042-539-3131

 

Felice Moda

バナーを作成

 

 

フェイスブックもやっております、お友達申請よろしくおねがいします!
本日もご愛読いただきまして、どうもありがとうございました♡

 

 

ゆきの