SALE!MARQUISE de BLANCさらさらアイテム♡ | felicemoda Blog

felicemoda Blog

セレクトショップ日々あれこれ!


みなさん、こんにちは!
今日はいつになく蒸していますね☔︎
MARQUISE de BLANCより
さらっと涼しいセールアイテムのご紹介です!
リネンシャツは大人シックな
ブルーのカラーリングが涼しげ。
前開きの長袖なので
日除けにも肌寒い時の羽織りにも◎
比翼仕立てですっきり
きれいめカジュアルな一枚に♡
ハイウエストのワイドパンツも
リネンで涼感たっぷり。
さらにリボン付きで脚長効果抜群!
リネンシャツ
¥19,224 →20%OFF ¥15,379
ワイドパンツ
¥17,280 →20%OFF ¥13,824

抜群のさらさら感が
心地よい夏のお出かけをお約束!
ゆるっとなシルエットは
華奢感を演出しつつ
体型カバーも兼ね揃えた一枚に♡
きれいめにもデニムと合わせて
ちょっとカジュアルにもおすすめです◎
テラコッタ ブラックでカラバリ有りです!
¥19,224 →20%OFF ¥15,379


流れるようなさらさら素材が
着心地も見た目も涼しげな着こなしに♡
ワンピース見えして
フェミニンな雰囲気ですが
実は足さばきのいいパンツに! 
リラクシー感がこなれてみえる
大人の夏スタイルに♡
ブラックもカラバリ有りです◎
¥19,440 →20%OFF ¥15,552

日に日に夏めいてきている今日この頃☀︎
マネージャーと一緒に
桃のショートケーキをいただきました!
この夏は季節感を感じる美味しいものや
おしゃれを思う存分楽しみましょう♡
本日も皆さまのご来店お待ちしております!



また本日ご紹介しました最新アイテム、
お電話でのご注文も承ります!
サイズや素材感、コーディネートのご相談etc
お気軽にご連絡下さいませ♪
フェリーチェ TEL:042-539-3131

 


 

 


 


ゆきの