New!春のMARECHALTERRE&yangany大人気リバーシブルチュールスカート♡ | felicemoda Blog

felicemoda Blog

セレクトショップ日々あれこれ!



みなさん、こんにちは!
本日は成人の日ですね。
振袖姿の新成人を見かけて
ほっこり気分なわたしでした♡

さて!定番のさらさらパンツをはじめ
数々の異素材コンビデザインで
大人気なMARECHAL TERRE。
春もブランドお得意の
ドッキングデザインに大注目です!
ストライプ地にワンショルダーのニットビスチェをON
さらっと着心地のいいブラウスは
ヒップ周りが隠れる嬉しい丈感に♡
一点投入で春コーデを
カジュアルかつモードな着こなしシフト。
¥20,000+TAX

ブランドならではな
高いデザイン性で実現した
ニューアイテム!ビスチェ付きパンツ♡
不思議とビスチェ部分は
くたっとならずシルエットをキープ。
ハイウェストでスタイルアップも◎
結婚式などのオケージョンシーンから
Tシャツと合わせてカジュアルまで
シーンを問わず活躍してくれること請け合い♡
オールインワン風なデザインはそのままに
パンツなのでお手洗いが楽々なのも高ポイント!
¥22,000+TAX

 

 

Feliceでもおしゃれ心を掴み続けている

ベストセラーアイテム!

さらさらと抜群の履き心地

フェミニンな女性らしい雰囲気で

毎シーズン大人気なyanganyの

リバーシブルチュールスカート。

入荷即売れ行き好調でラスト一枚となりました!

真冬は厚手のタイツと合わせていただければ

オールシーズン使える優れもの◎

マルシャルのビスチェトップスは

カットソー地で着心地良く

ビスチェ部分は品の良いベージュカラーで

これから迎える入卒シーズンにも使える一枚に♡

もちろんカジュアルスタイルもOK!

 

ビスチェトップス

¥14,000+TAX 

 

yangany

リバーシブルチュールスカート

¥15,000+TAX

 

MARECHALTERREとyanganyのアイテムは

大変人気なので気になる方は

是非お早めに見にいらして下さいね!

またウインターセールも絶賛開催中ですので
こちらもどうぞお見逃しなくですーー!
お待ちしております♡

 

 

 

 

また本日ご紹介しました最新アイテム、
お電話でのご注文も承ります!
サイズや素材感、コーディネートのご相談etc
お気軽にご連絡下さいませ♪
フェリーチェ TEL:042-539-3131

 


 

 


 


ゆきの