最近。
旦那の低血圧が酷く、元々朝ご飯を食べれないのですが…
 
それでも、やっぱり夏は何でもいいからお腹に入れないとぶっ倒れますからね
 
 
実家で貰ったゴーヤ。
 
 
 
 
バナナ・牛乳・お砂糖と一緒にミキサーにかけ、ゴーヤジュースにしちゃいましょ
 
 
 
 
飲みかけでスイマセン
 
美容にもいいらしく、ゴーヤ苦手なアタシも牛乳・お砂糖を少し多めに入れて飲んでます
 
 
そのせいかな?
便通がよろしいのよ
 
その時期に出来る食べ物達。
いっぱい食べたいですね~
えらく久しぶりな更新ですね
 
毎日暑いですね。
皆さま、体調はいかがですか?
 
 
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、ブログタイトル変えました。
ニックネームもです
 
 
元々は『-10kgダイエット』だったのですが、『-20kgダイエット』に
 
-10kgは多分BMI値で出すとそれくらいでOKなのですが、独身の頃、働いてた時の体重になりたいので-20kgにしました
 
が~ん~ば~る~ぞ~ぉ~
 
 
さて。
出産してから2ヶ月が経ちました。
出産当時から、8kg減りました
 
母乳の力、恐るべし…
 
 
先日、旦那が
「あれ?痩せた?くびれ出来てるやん!」
だって
 
ひゃっほ~い
嬉しいな!
 
 
が。
これからがきっと大変なんです。
なかなか減らないかと。
 
 
やってやるぅ~