一昨日からジム通い。 | Enjoy nature outdoors!ウォーキング 寺 神社 新しいお店 料理 宅呑み 家呑み 晩酌 伏見 飲食店 飲み歩き キャンプ キャンプ飯

Enjoy nature outdoors!ウォーキング 寺 神社 新しいお店 料理 宅呑み 家呑み 晩酌 伏見 飲食店 飲み歩き キャンプ キャンプ飯

趣味のウォーキングで伏見界隈を散策しています。新しい、お店や施設、寺社仏閣を紹介出来たらいいなあ。あとは呑み屋さん、宅呑み、料理、キャンプ飯なんかをアップしたいです。思いつくまま、力まずに更新していきまっしょい。

ジョイフィット24
おはようございます。私事ながら、一昨日からジムに通い始めました。毎日通うつもりなので、若い子みたいにガンガンやろうとは思いませんが、初日はガンガンやってる若いのが数人、張り合ってやったら、毎日通えないので、ラン20分、マシーン、ベンチプレス20分、バイク20分、1時間くらい、少し汗かいてほのかに筋肉痛くらいで、ちょうど良い感じ。2日目は下半身中心でやりました。今日は上半身中心でやります。あれ?初日に見た子、1人もおらんかったな。
 
#ジョイフィット24伏見 #筋トレ #ダイエット #1日頑張っても意味ない #続けることが大事

 

via ちょこっと伏見!
Your own website,
Ameba Ownd