QVCにて、卵殻膜サプリTO2がTSVになりますよ~!! | ショップチャンネル大好き

QVCにて、卵殻膜サプリTO2がTSVになりますよ~!!



 

我が家でも12年以上続けて飲んでいる(よく考えたら結構スゴイ…)、アルマードの卵殻膜サプリメントが、12月3日、QVCの方でTSV(1日限りのお買い得商品)になります!!!

 

うちも絶対買う!

 

さて、そもそも卵殻膜って何?というのをご存じない方に、詳細を書いておきますね。

卵殻膜がなぜ美容に良いか


卵の内側に存在する薄皮=卵殻膜
 

アルマードではキューピーからその薄皮を買い取り、化粧品、サプリメントとして意味のある(食べてきちんと消化吸収できる)加水分解卵殻膜という形にしたものを使用しています。

卵殻膜は、Ⅲ型コラーゲンを呼ばれる柔軟性コラーゲン(皮膚、血管などを作る)を生成し、弾力を与え柔軟な肌を保ちます。
 

卵殻膜とは
 

よく言われているのが、「創傷治癒に有効だ」という特徴。

その他、東京大学との共同研究によって、「ミトコンドリアを元気にし、細胞全体の機能向上を図る」「皮膚や血管の弾力を増し、肺や肝臓の線維化を改善、骨、関節にも良い研究結果」などなど・・・とにかくたくさんの事が解明されています。
 

もちろん、「腸内環境と深いかかわりがある」という事も学会で発表済み。
 

卵殻膜とは?何がスゴイ?

東京大学との産学提携

アルマードは、かつては東海大学、そして現在は東京大学との共同研究を行っています。
実はアルマード、東京大学産学連携本部から共同研究の契約に至った化粧品関連企業の第一号だったりするトコロ。
 

東京大学 加藤久典

写真(上)東京大学 加藤久典教授
 

加水分解卵殻膜 効果
 

「卵殻膜接種が肝機能と皮膚機能に及ぼす影響のトランスクリプトーム解析」だとか「卵殻膜接種が四塩化炭素誘導肝障害モデルラットにおける脂質過酸化に及ぼす影響」などについての研究が行われています。

 

…というわけで、卵殻膜サプリメント「TO-2+」ぜひ、お試しを~。



卵殻膜サプリメントTSVはこちらから(QVC.jp)

QVCジャパン