イミディーンが進化してるよ! | ショップチャンネル大好き

イミディーンが進化してるよ!

ショップチャンネル大好きコスメ・サプリメント・美容イミディーン


加藤タキ

とあるBtoBの美容商材展示会にて。

じゃじゃん。加藤タキさんのトークセッションを聞いてまいりました。

ショップチャンネル イミディーン

あら・・・見たことある方も!(笑


・・・にしても・・・加藤さんはもうすぐ68歳になられるとの事なのに、ぴかぴかしてらっしゃったよ。

母よりも、というか父よりも全然年上だわ・・・なのにこの美しさ。というかお二人とも、メディアにたくさん出てる方はやっぱり洗練されておりますねぇ・・・。自分の小汚さが悲しかったわ。

イミディーン・スーパーロッサ・タイムパーフェクション

さて、加藤さんといえば・・・そうです!美サプリ・イミディーンです。
かなり昔から飲んでらっしゃるそうな。

(*この展示会には、株式会社ベリスタさんのブースが出展されていたのです。なのでもちろんエコレーヌの商品もチェックしてきました!)


私、まったく知らなかったのですが、なんとイミディーン、新しいバージョンが出てたんですよ!

↓こちらが現在ショップチャンネルで販売されているイミディーンクラシック

イミディーン 成分

↓そしてこちらが新バージョン イミディーン・スーパーロッサ・タイムパーフェクション

海洋性たんぱく質、大豆の繊維、白茶、トマトエキス、セルロース、ビタミンC、グルコン酸亜鉛、ブドウ種子抽出物、リン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、ビタミンE、精製スターチ、ビタミンB1

で、できています。

クラシックと比較していただいたらわかるとおり、かなり配合成分の種類が増えています。

イミディーン 成分

新商品・・・現在のところショップチャンネルでは販売されていない様子だったので、ご存じ無い人がいらっしゃるのかしらん?という事で紹介させていただきました。



ちなみにこの他、株式会社ベリスタさんのブースでは・・・エコレーヌ パーフェクション、ハイブリッドスキンケアシステム、ラピッド ラッシュ、キアラアンブラ エクストリーム ボディクリーム、の展示、紹介もありました。

今後ショップチャンネルで紹介する予定だという商材、それから「ちょーっと、コレまじでまつ毛伸びるよ・・」というようなモノなど、後日紹介しますね!お楽しみに!!


ショップイミディーン商品一覧(ショップチャンネル) icon
ショップイミディーン公式オンラインショップ(ベリスタ楽天市場店)

イミディーンさんのお買いものサイトでは、もちろん以上紹介の商品をすべて購入することができます。

ショップチャンネルではまだイミディーンのクラシックの方しか販売していなかったみたいなので、新バージョンはオフィシャルから。